スゴい時間ですが… | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

スゴい時間ですが…

こんばんは?おはようございます?
白須ですしらす

今日、親友の結婚式に出席するのですが…
明日と明後日のロケの仕度で
こんな時間に~泣

前もってやればって?
だって今日決まったんですのょょびっくり

夕方移動時間に、ちょっと寝たので
何とか起きてます(笑)

さぁ!!
八重の桜出演最後です~(`ー´ゞ-☆
今日お昼の八重の桜28話きら

是非見ていただけたら嬉しいですaya
コメントで、書いて頂けたんですが…


はい、マジ泣きですうる~ん

だって…
歴史上の好きな人物の、
トップ3に入る[中野竹子]さんが亡くなった
って…


そんな報告、悲しすぎてっ


リハからスイッチ入ってしまい、
ボロボロポタポタ(笑)


キャストさんに心配されながら(笑)

けど、涙が流れ落ちる瞬間を
使ってくれていますびっくり
是非観てみて下さい☆

そして…
私は親友の結婚式でもボロボロだと思うので…

山梨で出演を頂いている舞台
"甲斐レジスタンス"の時のフル装備炎

ウォータープルーフ祭で乗りきりますびっくり


…や、甲斐レジスタンスは乗りきれないんですけど(笑)
最後は何にも着いてない状態になるし…

大丈夫かな~(>_<)
けど、幸せたくさん
お裾分けしてもらって来たいと思いますキャー

寝なきゃ汗
おやすみなさいですaya


Android携帯からの投稿