八重の桜26話!! | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

八重の桜26話!!

夏ですね~白須ですしらす

先日、無事に甲斐レジスタンスを終え、
満員御礼、ありがとうございました♪





お花を[ADK 風林火山の会]さんから頂き
嬉しかったですキャー



ありがとうございました~☆
本当に励まされますaya

まだ発表の機会は…
ある、みたいです!

私の出来次第的なものも影響するみたいなんで、
がっ頑張りますびっくり

八重の桜26話の告知を
出来なかったのですが…

見付けて頂けたでしょうか~(>_<)

私、黄色い着物着てるので、
黒木メイサさん方と一緒にいる、
黄色い着物が私です´艸`

ちょっとだけですが、
頑張りましたので、見付けてみて下さい!

今回は、芦名星さん演じる
"雪さん"とご一緒させて頂きました~

私芦名星さんの顔が超好み♪
無い物ねだりというか…

あの、すぅっとした美人を
間近で拝めたのは本当に…ウホホ♪

芦名さんが、吹き替えしている海外ドラマも
大好きで、そんなお話もしました☆

役では、
なかなか表現することは出来ませんでしたが、
私含む、あの7人で行動を
共にするのですが…

私、すま子と雪さんだけ、
あの場に自分以外に[家族]が居ないんです。

中野家親子と、依田姉妹。
だから、私演じる"すま子"にとって、
雪さんは同じ、旦那様を失ったであろう、
という点を含め、
気になる方だったのではないかな~と

勝手に思ったり!!
八重の桜では、私たちは深くは語られませんが、

文献なんかには、もう少し
一緒に過ごした時間が画かれていたので。

次回、27話では、
ついにびっくり

是非見て下さいびっくり



Android携帯からの投稿