ご報告~☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

ご報告~☆

山梨続きですいません、

・・・すいません、ではないと思うんですが!!


白須ですしらす



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-attachment01_0001.jpg


知ってます??

この子!!


私の地元、山梨は都留市のゆるキャラ「つるびー」です!!


ムササビなのですびっくり


ちなみに山梨の市町村?かな、

県のゆるキャラ「武田菱丸」君は入れずに、

人気NO1になったとかにへ


香里奈さんと西田敏行さんの出演してる

ご当地ゆるキャラとの車のCMにも出演中!!



あ、私なんかより売れっ子だぜ冷


ww


可愛いからしょうがないか♪


で、なぜ抱っこしてるかといいますとキラキラ



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-attachment00.jpg

今年、毎年9月1日に

都留市で行われます「八朔祭り」の・・・



”お姫様”をやらせていただく事となりました~アゲ

この歳で!!


と、地元の仲間からはヤジ飛ばされてますが・・・

女の子は永遠の「プリンセス」だもんっっ口


今年は土曜日の開催です☆


歴史ある、城下町の大名行列なんですよ!!

”大月”と”富士吉田”を知っている人が


なぜか知らない「都留市」・・・



通ってるんですって!!絶対!!


これはPRするチャンスです炎



皆さま、今年の9月1日は「週末は山梨にいます」を

実行していただき、

是非、私の生まれ育った「都留市」にお越し下さいaya



・・・そういえば、先日のロケで

地元に来たスタッフさんたちが・・・



「白須さんの地元なんですよね?」

「はい!!さっき見えた小学校に通ってました!!」

「ご実家も近いんですか?」

「はい、子供の足で行けますよ?来てましたし、ここ」


「そっか~、なんか、この大自然を見て

白須さんの性格の成り立ちが理解できました」



「・・・どういうことですかっっっ」


という会話があったんですよね。


「天真爛漫」「自由」なんだそうですww

私”箱入り娘”の”淑女”なんだけどなぶー


何はともあれ、光栄なお仕事です☆

地元の人に知ってもらえる大きなチャンス!!


「綺麗風」頑張るじゃんね!!