雨ですね☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

雨ですね☆

昨日はお外を歩いていて、キンモクセイの香りに

「秋だな~」なんて、しみじみしました、白須ですしらす


今日は雨でちょっと香りがしませんでした~ちぇプ―



さて~もう山梨でやる舞台「甲斐レジスタンス」の

プレ本番まで1ヶ月をきったんですょね~


あ、プレ、というのは、

この「甲斐レジスタンス」の本番は国民文化祭の一環で、

来年1月が本番なのですが、


来月はそのプレ公演を1日だけやるのですTE



東京に来て「訛ってるから直せ」と言われて・・・

今では殆ど出なくなった・・・東京ではww


と、思うのですが、この舞台で甲州弁使い聞きまくりで・・・

最近東京でも



「どういでぇ」

「しょんないじゃんねぇ」

「へぇ〇〇」


等々、出てるみたいなんですよね~ww

使えるのは嬉しいんですけどね音符


使い分け・・・がんばります炎



えとですね~


お知らせさせて下さいpastel.*



来月11月3日土曜日、4日日曜日

白須出身山梨のワイン「甲州ワイン」のイベントが

日比谷公園で2日間開催されます赤ワイン


私もゲストで呼んで頂けることになりまして、


3日(土)の10時30分~

開催セレモニーに出席させていただきます~にへ



こちら公式ページです↓

http://wine.jp/nouveau/event/



成人の皆さんw

マイカー意外で是非起こしくださぁい花



特産市なんかも開かれるみたいなので

ご家族でも楽しめると思いますにこっ。



あとは・・・

お天気を祈るだけですねっっポイント