嘘つきました。 | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

嘘つきました。

すいません、嘘つきました、白須ですしらす


上にある、「メッセージボード」に


梅ちゃん先生
9月12、13日と書いてしまったんですが…

9月
11(火)、12日(水)の間違いです汗


で、その別の作品は
9月10日(月)ですけぃ

そして、発表OKになりました☆

TBS「月曜ゴールデン」ですキラキラ☆

主演 中村雅俊さん 60歳のラブレターぶりでした☆

他には、映画「東京てやんでぃ」でご一緒させていただき、
実は実は梅ちゃん先生でも同じ日に出演になります、

石井正則さん☆

あと、憧れの野際陽子さん!!

結構出番多いので、是非よろしくお願いします!!


嘘ついてすいませんでしたいやぁぁぁぁぁぁ~