続きいっきまぁすっっ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

続きいっきまぁすっっ

梅雨って感じですね~白須ですしらす

さて、どうしようかなっ

じゃぁ、本番中合間を縫って

2ショットで撮れた方との写真を載せていきます☆



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120505_1656~01.jpg


漁師のダルさん~

毎日ヘッドバンキング応援してくれましたww

本名「石倉祐樹」さんです☆


すっごぃ身体柔らかいんですょ!!

負けた…

毎日励ましてくださりありがとうございました!


白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120505_1446~01.jpg

野球が本当にすごい上手いらしいぞっ

永井雅也君!

色々ありがと~


ww思い出し笑いしちゃうww

お互い頑張りましょう!


白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120505_1446~02.jpg

「ラッキーガール」マスター役「濱川恭次(劇団TypeⅡ)」さん!

たくさん相談に乗ってもらいました!

ありがとうございます!


みんなのリーダーって感…じとはちょっと違うけど、

皆から頼りにされていました!!


今度「TypeⅡ」観に行かせてください☆



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120506_1651~01.jpg


ラッキーガールの看板娘…だと思ってます☆

幸子役「高橋朋子」ちゃん!


稽古から足に怪我しながら頑張ってました!

永井君と浜川さんと朋ちゃんは親子の役でした~


朋ちゃんは小さい身体でスッゴィ大きな声が出るのですっ

見習わなきゃっ



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120506_1658~01.jpg

「三神舞」ちゃん!

じゃぁ私も…


舞ちゃん舞ちゃん舞ちゃん…♪w

稽古場で流行ってました☆


あ、
白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120506_1659~01.jpg
これ載せなきゃっ♪


帰りの電車でたくさん色んなお話をした仲です☆

皆から好かれるとっても素敵な女の子!

たくさんありがとうっ



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120506_1643~01.jpg
もぅ本当に可愛いのですょ~

漁師のアニキの娘、漁子役w「高咲里音」ちゃん♪


みんなのアイドルですっ


白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120506_1653~01.jpg

や、本物アイドルさんなんですけどね!!

可愛くて私も撮らせてもらっちゃいましたww


コレからが楽しみな女の子です☆



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120506_1701~01.jpg

私の役が、結婚したら義理の弟、になるのかな☆

婚約者役の私に「ウヒョ~」ってなってくれてありがとうw


「高橋弘樹」君!

里音ちゃんと弘樹君は今回の役者さんの中で最年少でした!



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120506_1708~01.jpg
イジメじゃないですよw

見ていただいた方にはお分かりいただけるはずw


作品中の1コマですw

実家がある静岡から、舞台のために

アルバイトして東京に1ヶ月ちょっと住んでたんですよ!


私も負けないように頑張らなきゃ☆



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120506_1708~02.jpg

現在の高校生役「今野夏海」ちゃん☆


一緒に会話するシーンは無かったけど、

隣通しでヘッドバンキング、楽しかったよ~♪


いつも明るい笑顔で話してくれて、私も元気になれました!


「ジャンベ」って打楽器の才能が発見されたよね☆

是非続けて~ww



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120506_1757~01.jpg
過去の高校生役の「満尾麻花」ちゃん☆


可愛いのょ~☆村木さんもキュンキュンしちゃってましたぁ


すごく身体が柔らかくて、ダンスも出来るんです!

こういう可愛さはどうやったら身につくのかしら…



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120506_1650~01.jpg

過去高校生役で方言でお話してた「三谷まり」ちゃん!


稽古スタート時から本番で、みるみる

より可愛く変身してったマリちゃん☆


”すごい才能”って劇団の方たちから褒められまくってました!!


一緒のシーンには出れなかったけど、

たくさんお話は出来て嬉しかったですっ



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120505_2339~01.jpg

そしてスーパームーン!!


見えるときは本当に綺麗っっ

月ってどうして心がホッてするのでしょう??


あともう少し写真が残ってるので、

またUPしまぁす☆