初日終了 | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

初日終了

真夜中発信、白須ですしらす



えっと…



首と背筋が筋肉痛です。



観にいらしてくださった方には、

(印象に残っていればですが汗)

「あれのせい」ってお分かりになるのではww



はい、あれです☆

あそこが楽しいキャ




白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120504_2051~01.jpg


さあ、今日は初日だったのですが…



すごかったですww

でも、私的にはやっぱり4年前のタイのロケのがすごかったなぁww



あ、身内ネタですいませんww



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120504_2053~01.jpg


これも、


白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120504_2054~01.jpg

これも、



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120504_2056~01.jpg


これも、本当にたくさんの素敵なお花をありがとうございますキラキラ


そして、頂いた厳しいお言葉はシッカリ受け止めて

次に生かせたら、と思います!!


ありがとうございましたaya


なんだか色々あっという間に時間が過ぎて

全然皆さんと写真が撮れず汗



ので、今日はヒロインの一人、

とっても可愛いお母さん、清水明子さんとの1枚ハート



白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120504_2057~01.jpg


ふふ♪

明日はもう一人のカワユイヒロインを捕まえるぞ~きす顔


もちろん、邪魔にならない程度に色んな人と撮りたいな花


昨日の一枚ですが


白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba-120503_2109~010001.jpg

紀伊国屋ホールのポスターの前でオンプ


超豪華な方々にご一緒してしまいましたはな


私の隣から…


んもう、すごいプリティ美少女…中はクールなんですけどねw

な、高崎里音ちゃんっ


そして今回の主役びつくり byaimo

私はこの方の…ふふっ


バンド、シュノーケルのボーカルでもあります

西村晋也さんっっ


明日はメガネ捜索が少ないといいな♪


そして、偉大なる漫画家っっ

水科孝之先生っっ


すっごぃ優しくて面白いんです!

そして超ROCKaya


全員と同じシーンに出れて嬉しいです☆


あぁっ寝なきゃ汗


まだチケットは手に入るそうです力説

お時間ある方出来た方、

皆さんと、ついでに白須も是非見にいらしてくださいねww



お、おやすみなさぁいっっ