女子会☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

女子会☆

写真は無いですょww


久しぶりにPCから更新、白須ですしらす



昨日、山梨の看護学校時代からの親友達と

「クリスマスプレゼント付新年女子会」だったのです~ハート



しかも、新婚さんの新築新居に…



旦那さんが当直で居ない隙を狙ってww



20時から食べ飲み始めて、

ご膳時までちびりちびりとふふふっ



女子って話が尽きないわaya


もう何年か続いてる「会」なんですが、

やっぱり嬉しいですょね~花



ただ…


私の周り、今すごぃ結婚ブームなので、

みんなが妊娠とかしたら、

きっとこうはいかないんですょね~



嬉しい事だけど、全然縁遠い私的には

ちょっと複雑なんですww



さて、すっごい雪ですね~っっ汗

私が住んでるところは…



ニュースの「新宿」的な感じですうーん



八王子も移ったのですが、

関東でもモッコモコ降ってるんですね雪の結晶



朝の通勤通学お気をつけ下さいうああん


~~~~~~~~~~~~~~


バイオ6待ちきれないですょね~っっっ


そう、レオン様が出るようですぅっっっxキャー

…レオン様おいくつの設定…


いぇ!!

私にとっては決して”架空人物”ではないのですびっくり



で、ですから…


あ、



見た目年齢の設定??

は、おいくつなのかしらアゲ



前回並んでしまいましたからね…



でも、レオン様は30歳からの男だと思うのですびっくり

でしょでしょっっ


え?アシュリー?



見えてないですょ笑顔



あだ名が「ゾンビ」って!!

スゴイ生命力なんですねっ素敵pastel.*



龍が如くは、自分ではプレイした事ないですが、

友達がみんなはまってて、

ちょくちょく見てましたょ~


歌舞伎町もどきがすっごいリアルでした「ハイっ」の手



白須は元気ですょ~☆

ただ、寒さに弱めなので、

外に出ると真顔になりますww