今日、 | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

今日、

お見合いして来ました、白須ですしらす

白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-__0002.jpg


場所は[緑山スタジオ]ですょにへ


はい、昨日のリハーサルの"本番"ですっアゲ

白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110718_2104~02.jpg



ワンシーンでペラペラ喋る役ですが、
リハーサルも本番もスタッフさんや
監督さんが、私の演技に笑ってくれてW


あ、昼ドラなんですが"コメディ"風味のお話なんです花


白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-__00010001.jpg

ですから、笑ってもらぇるのは
スゴく嬉しいし安心しますふーん。


本番も、一発OKを頂けたのですが…


髪型と着物の支度に1時間かかって、
回ったカメラの前に立っていたのが15分くらぃ黒猫


ちょっぉっと寂しいですけど顔


けどやっぱり"演技"楽しくて幸せでしたaya

今週はもぅ一本のドラマの撮影で京都に行きますっっびつくり byaimo


早く台風去れ~っ汗


☆コメントお返し☆


はなまる。っす! さん

>お久しぶりです!!

コメントありがとうございます音符


そうですね、やるからには!!

と、がんばったつもりですっっ


公開OKになったら、すぐにお知らせさせていただきますポイント


ひーちゃん さん

>こんにちは!!

いつも励まして頂きまして、ありがとうございます花


名前、気合入りました炎

そうですよねっっがんばります!!


ポスターは、CG加工されて”神秘的”にな…

してくれるみたいですww

私も楽しみです☆


リハの服装は私服です~

褒めて頂けてうれしいですキャ


勘太郎 さん

>ありがとうございます☆

メンバーを知れば、皆さんとっても素敵過ぎる人たちですょきら


はい、詳しい事は、解禁になったら書かせて頂きます!!


あっち さん

>おひさしぶりです☆


はい、解禁になったら書かせて頂きますねRunning