結婚式のお話☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

結婚式のお話☆

無事に修理から携帯が帰って来ました、白須ですしらす


結婚式に間に合って良かったきら

私の携帯、デジカメより出来る子なんですww


ちょっと遅くなってしまいましたが、

先日の土曜日に行われた

幼馴染の結婚式のお話をさせて下さいクローバー



えと…まずは紹介、かな嬉


私の地元には、同い年の女の子が

私を含む4人いまして~


白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-CA3F0006.jpg


今でも、ですから26年間ずっと

お正月とお盆には、ほぼ毎年、


その他に、帰る日が合えば声掛け合って会う中ですはな


4人の内、2人はそのまま山梨に、

そして、私ともう一人が東京に住んでいますっっ


一昨年、ブログにも書かせて頂いた、

私たち「歩くスピーカー組」の先頭を切って結婚したのは



白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110507_1546~01.jpg


この子ポイント

こんなに、小さくて華奢なのに、もう一児の母ですびっくり


しかも子供はかなり大きい女の子!!

どこから出てきたのか不思議なくらいww


そして、今年結婚予定の…
白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110507_1545~01.jpg

同じく山梨に在住しているこの子キラキラ


みんな、この子が1番に結婚すると思ってたよww

本当、良い主婦になれると思うゎグゥ


で、今回の主役っっ


白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-CA3F0008.jpg

真ん中の子pastel.*


あぁっイケメンの旦那様が眼を瞑ってしまっているので、



白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-CA3F0007.jpg

こっちもww

フジテレビの「田中アナ(訂正させていただきました)」

に似てると私は思いましたTE



白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110507_1702~01.jpg


携帯の写真だと、スポットには対応できず…


ツーショット、コレくらいなのですがうわぁ~ん


本当に素敵な2人です花

まぁ、3人では「本当に良い人捕まえたょ~」なんて話していたら


旦那さんの方が想いを寄せた、とかびっくり

とっても気さくで明るい新婦だから、当然かなイエーイ



白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110507_1418~01.jpg

新郎さんは、高校からの球児で、

今でも阪神の大ファンだとかサクラ


で、新婦はというと、NHK喉自慢大会で、

山梨代表になるほどの美声の持ち主!

マイク見えます??



白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110507_1503~01.jpg

席次表の裏にはメッセージが…

思い出話に、この時点で泣きそうでしたww



白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110507_1732~01.jpg

幸せのおすそ分けもシッカリ頂きましたょアゲ



白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110507_1843~01.jpg

もう顔が泣いたり酔っ払ったりでぐちゃぐちゃですがww


私たち3人は、親の気持ちでww


何しても感動して泣けてきちゃって…


とにかく、本当に素敵な式でしたキャ

最後に話した時に、

「秋にはまたこんなに泣くのねww」と ´艸`


でも、大切な幼馴染たちがみんな幸せになってくれるのは

本当に本当に嬉しい事ですキラキラ



白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110507_1649~01.jpg

すっごぃ泣いた後の顔で失礼しますw


でも今回、式に出て…


本当に本当に嬉しかったし、感動した反面、


改めて親不孝を感じてしまいました苦笑

挙式で旦那様の高校の校長先生が神父様だったのですが、

神父様のお話が、スッゴク心に響いて…


「両親に感謝を」というお話なのですが、

その話も相まったり、

私を抜かした3人は今年中には家庭を持つ事も汗



「結婚したい」という感情は無いのですが、

一人っ子の私にとって、

結婚って「親を安心させる」こととイコールなんですょね。


ただでさえ、生活はほぼ「フリーター」と同じで、

私自身親離れが出来ないから、


多分親だって、私の結婚なんて

あんまり意識しちゃぁいないだろうけど…



歳も歳だし、話題を振られることが無い事は無いでしょうから笑



そんな時の二人の反応を想像すると…




早く、役者として食べていける様にならなきゃびっくり



っておもいます炎

だって、こっちがちゃんとしたら、

「生き方」として認めてもらえるでしょう??


何してるかも分からない、

年齢的には結婚しても可笑しくない

親に甘えてる


ってのが、ご近所や両親の職場にバレバレだから

回りも親を心配するわけで汗



幼馴染達にも言われたんですょね、

酔っ払ってたけどww

「あと3年も夢見たら、そろそろいいんじゃない」って。



ww



あはは



って笑っておいたけど…



”夢見てる”わけじゃないから…


ちゃんと「職業」として”目指してる”から、

「そろそろいいんじゃない」程度で

やめるなんて出来ないしふん


性格とか、家の事情とかで、確かに

純粋に役者だけに目は向けられない。


一人っ子だし、

親のため、家のためにもお金の事考えたら…



とか、跡取りは絶対欲しい!!


ww

「今はそんな時代じゃない」って周りは言うけど、

私には「私の代で白須家を終わらせたくない」ってプライドがあってむー



でも、それ現実的に考えたら、

年齢とか体力とか、そりゃぁ色々…ありますょ。



でも、「役者」がまだ全然本命一本のイマ、

多くをカバー出来るのは…



今頑張って、早く「役者」として自立できる事力説


しか、今は、ダメ。

これしか考えられないから。



なぁんて事を考えちゃいましたaya


あ、ちなみに式のファッションは


白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110507_1649~02.jpg

こんなでした花


本当に感動で泣き過ぎて、

次の日「泣き疲れ」がww


バイトでたくさんの結婚パーティを観ていて、

毎回泣きそうになりますが…


やっぱり「身内」となるとうる~ん


新婚旅行から帰ってきたら、

自宅にお邪魔させて頂くことになってます音符


お2人がいつまでも幸せでありますように祈る