春、ですね | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

春、ですね

やったぁ晴れてる~キャ


と、思ったのもつかの間…



昨日以上の花粉の襲撃にあってます、白須ですしらす




毎回毎回「花粉」のお話してすいません…



ワタシイマカフンノコトガヒトトキモアタマヲハナレナイノデス




白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110417_1130~01.jpg



これなぁんだびっくり



以前親子共同作業で植えました、チューリップですキラキラ☆



見事に咲きましたょ~花

ママ曰く



「真ん中が赤いし日の丸みたい」なチューリップ集 ´艸`






白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110417_1132~01.jpg

白須家はお庭にもお家の中にも植物が溢れておりますサクラ


一年中何かしら、咲いたり実ったりしてますが…



やっぱり春が一番素敵かなクローバー


被災地にもこれからたくさんの「春」が咲くといいな…



そして、「田中好子」さん。

亡くなった先週のニュースで、初めて田中さんが

「キャンディーズ」だったと知りました。


私の中では、大好きな「女優」さんだったんです。



”お母さん役”のイメージが強いですが、

本当に素敵な優しい笑顔が大好きでした…。



もう、あの笑顔を観れないのだと思うと

本当に寂しくてなりません。


心からご冥福をお祈りしたいと思います。



☆コメントお返し☆


勘太郎 さん

>検索していただけたらお分かりになると思うのですが…


架空のクラゲさんですが、

是非これから先の未来に、

家族になって欲しいクラゲさんです☆


バンドウイルカ さん

>こんにちは☆


ありがとうございます、いつも励まされています!!


プリン、なんですが、

本物の卵の殻の中に入ってるんです音符


パッケージもあまり見ずに飛び掛ってしまいましたが

「うふプリン」さんだったと思います!


チバ さん

>そうなんです、スゴイ奴なんですクルクルリサイクラゲは!!


ほしいですよね~…


アジアンスタイル、私自身大好きなんです!!

似合うと言っていただけて嬉しいですaya


ヨッジー さん

>こんにちは☆


もちろん!!

頂いたに決まってるじゃないですかぁ♪


あ、でも、2回に分けましたょぺろっ


ひーちゃん さん

>欲しいですょね~!!


私のお部屋、夏なんか特に花瓶のお水とか

すぐ濁るんですょ~

すごい高温になるみたいで…


リサイクラゲが居れば…


プリンは多分なのですが「うふプリン」さんです☆


さざなみ さん

>行きたいです!!


おっと、こんにちはww


行きたいですょ~タイびつくり byaimo

今からは雨季になってしまいますが、

その分お安くなるんですょね☆


タイで

海→エステ→お買い物→エステ→食べ歩き→エステ…


夢ですふふふっ




PS

「山梨に行った理由」なのですが…

サポサポの編集長さんが証拠の写真を送って下さったら、

すぐに書かせて頂きますね顔