久しぶりの外出です☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

久しぶりの外出です☆

連日の報道で、少しずつ少しずつ、

被災された方達の笑顔が流れるようになって


少しだけ、ホッとしました、白須ですしらす


私に言う権利なんて無いんですが…


「人って強いなぁ」と、心から感動しましたクローバー


何度も繰り返してしまうのですが、

地震、津波、原発、全ての現場で復興に励んでいる方たちが

1日も早く心休まる日が訪れて欲しいと願っています月


~~~~~~~~~~~~~~~


先日役者のお友達とランチをして、

たくさん刺激をしあったのですが、


最近、何となく停電とか節約とか…寒いから…とか汗



家に閉じこもってしまっていたのですが…



「私がこんなんでど~する怒


という前向きな野心が何とか芽を出してくれましてはな


行って来ましたねこ
白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110327_1605~01.jpg

恵比寿にある「東京写真美術館」で展示されています、

花ベッティナ・ランス写真展花


PCからだけかもですがあせ2

こちら↓


「東京写真美術館」

白須は”可愛い女の子””綺麗な女の子”が大好きですキラキラ☆

「好き」というよりは…

「憧れ」かな ニコ

白須は誰が見ても

ムキムキガッチリガッツリ系で、

出るとこ出てる…というよりは…

胸板が厚くて(胸筋動かせるんですょww)

家系的な安産型HIPですし…

10年以上続けた日本舞踊と陸上の中・長距離のせいか

太ももはそりゃぁもう立派で↓

弓道でピーク時は山梨の女子では1番強い弓を引き…

あ、男子の平均+2キロくらいですかねw

そのおかげで二の腕…

これは立派と言うより「見事」と言われますが…

なんていうか…

女の人特有の「柔らかさ」とか「華奢さ」が微塵も無いのですふん

場所によってはどうしても使わなくなって、

筋肉と別のあぶらっぽそうな感触もするようになりましたし目デカどくろ

実家に帰れば

「パパさん見てびっくりまた腹筋割れたのびっくり

と、26歳にもなって確かに色気の無いボディ自慢を…ww

そう…

同い年くらいの女の子と会うと本当に思うのです。

「みんな…可愛いなぁ」ってよだれ

私の愛する親友は私が本気出したら

腕とか足とか「ポキッ」といってしまいそうな程華奢で、

綺麗な鎖骨とか羨ましいかぎり…

彼女の腕時計とか閉まらないと思います、私がくがく

役者の友達も、鮮やかなニットがすごく似合うなんかカワイイ!

腕とかなんでそんなに細いのっっ

私がニット着たら、余裕が無くて「ピチッ」ってなっちゃうので

もう高校生くらいから、

私生活でニットのトップスは避けちゃいます…

てな感じで、「無いものに憧れる」気持ちで

女の人の写真、ポートレートとか見るのすごく好きなんです花


ある意味で、私の「女子力UP」法アゲ


キラキラなれなくても近付きたいキラキラって目標に努力出来る気がして´艸`



だって一応”性別”は同じ生き物ですものイエーイ



長くなってしまいましたがあせ2


すごく素敵でしたっっキラキラ

女優さんやモデルさんばかりでしたが、

もう…



出るのは賞賛とため息ばかり花


私はすっごぃ「静止画」苦手なので、

こんな表情にカメラの前でなれるこの人たちがスゴイaya


って思いますし…

何より、この表情を引き出して、残せてしまう「ベッティナ」さんがスゴイびつくり byaimo



恵比寿、もし立ち寄ることが出来ましたら是非ふふふっ

男性ももちろん、感動できると思いますし、


女子同士で行くと、話しもやる気もUPしますょ音符



白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110327_1603~01.jpg

すごい眩しい表情ですがww

東京写真美術館の花壇に綺麗なお花がたくさん咲いていましたオンプ


ちゃんと「春」は来てくれています花

皆さんに素敵な笑顔で過ごせる日がたくさんありますようにpastel.*



☆コメントお返し☆


あっち さん

>ww

コレに変わるくらい、素敵なお仕事が出来るように

頑張りますね!!


チバ さん

>ありがとうございます☆

チバさんの言葉で、私も勇気付けられます!!


はい、「夢を追えている事」に感謝して

頑張りましょう四つ葉


勘太郎 さん

>「役者魂」ですか!?


それは、改めて「誰か」になっている時に

感じて欲しいですね☆


わん君 さん

>コメントありがとうございます☆


「わん君」…「ヴァンくん」…似てますね♪

あぁ、すいません汗


はい、これが「きっかけ」になるかは、

私と…マナージャーさんでこれから頑張っていきます!!


BOBO さん

>シャリシャリはもちろん嫌いじゃないですょ☆


チョコボール…最近は「キャラメル」を頂きましたふふんっ


「変わらない味」というのはやっぱり好んで買ってしまいます!


エンジェルすごいですね!!

私全然当たりませんww


中年探偵団ぼぶ さん

>ありがとうございますシャボン玉


ん~っっっ本当ですね!!

言いたいです…私も力説


お待たせしますが…よろしくお願いしますっっ

頑張りますょぅっっ!!