御呼ばれしました☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

御呼ばれしました☆

インディジョーンズにメロメロ中に

書いております、白須ですしらす




白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110114_1725~01.jpg


昨日、「アートプリントジャパン」さんという

会社の新年会パーティに御呼ばれしましたきら



例えば、既成のカレンダーの4割を占めているという

とっても大きな会社さんですびっくり



のでっっっ




パーティに参加していたのは270名くらいらしいのですが…



それが企業全体の社員さんではなくて、

「今日は全然来てないんだよ~」と

真ん中の社長さん嬉



とっても温厚で優しい方で、

私が以前出演させていただいた舞台、

「IMAGINE9.11」のスポンサーさんでもあります花





そして…



そうですびっくり


「IMAGINE9.11」で共演させていただきました、

そして、2月の舞台でも共演させていただきます…



1番左側「夏原 遼」さんと、

そのお隣「船津 未帆」さんも一緒でしたアゲ



それからそれから~

私のお隣は歌手さんで「村田千沙」さんですキラキラ


皆さんブログをされてるので、是非っっポイント




白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110114_1753~01.jpg

この方びつくり byaimo

どなたか分かりますか~~




世界的に活躍なさっているギタリスト「クロード・チアリ」さんですオンプ



生演奏に鳥肌モノでしたぁっっきらきら。

しかもトークが面白くてww



とっても素敵な方でしたキラキラ