メリークリスマスです☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

メリークリスマスです☆

こんばんは、白須です☆


今日はクリスマスでした!!
皆さん如何お過ごしでしたか?

私は…

白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-101224_2156~01.jpg

ディナーを楽しんで…


白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-101224_0046~01.jpg


愛する親友と踊り明かしましたょ

あ、白須のクリスマススケジュールです(笑)


そして…


このイベントを終えるとっ


本当に直ぐにお正月ですね!!


今年も実家には帰れるので、
きっとおせち料理太りが…あせる


パパさんママさんにおねだりした、
クリスマスプレゼント[オーダーメイド枕]も
GETさせて頂かなくては(笑)



少しでもこの"肩こり"が楽になりますよぅに☆


クリスマスプレゼントをくださった方、
ありがとうございます