せっかく治ったのにw | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

せっかく治ったのにw

ながぁい、階段を調子づいて登ったら…
(山梨で言う「ワニワニと登ったら」)

ひどい筋肉痛に悩まされています、白須ですしらす
お散歩しただけなのに…


どんだけ運動不足でしょう、私うああん


でも、最近は晴れた日の昼間は
少しだけ動ける格好でセカセカお散歩が気持ちいいです音符


今日、テレビ東京の「モリのアサガオ」に出たみたいです花


…私も、いつ出して頂けるのか、
事前には分からないのデスョww

回想シーンで出演させていただくので汗


そして、設定上、僭越ながら私の子供となっています
「ARATA」さんと「谷村美月」さんニコ

ARATAさんとの接点は初めてですが…

美月さんとは、白須の初めての「連続ドラマ出演」で、
共演させて頂いてるんですょww


NHKの「キャットストリート」で♪


あ、ちなみに今日はすっごぃ頻度で「下書き保存」してますバフッ!


あの時は、美月さんのアルバイト先の
一店員役でしたはな

実際、今回は同じ現場には立ててませんが、
なんだか少し、「縁」を勝手に喜んでたりww

また、共演できたら嬉しいです~

☆コメントお返し☆

さざなみ さん
>こんにちは☆
PC、本当に気分屋さんでww

さざなみさん、いつも応援ありがとうございます四つ葉

☆サラ☆ さん
>今日はガッツリ、アップで映りましたねぇww

あの時計は、実際私が本番で着けていましたポイント

サオ さん
>ありがとう~オンプ
まぁ…難しいテーマですのでw困り顔

分かったらお知らせしまぁす花

勘太郎 さん
>こんにちは☆

こまりますょね泣
しかも、あの時は「下書き保存」のみスルーされww

私は強制終了ですsei

Ken-T さん
>買い替え…られない理由がそこにあるのですびっくり

以前仕事で使わせていただいていた、
「フォトショップ」が入っているんデスョ涙

今でも活躍してもらっているので…
今、天秤にかけてます悲しい

白須ママww
今度は笑顔をみせたいですねっっ

マスクww
私は、顔が、というより「パーツ」が小さいんです…

山があるのにヤマナシ県 フッ

koh さん
>あぁなってしまうと、もうどうしても
言う事聞いてくれないのです、うちの子はアクマ

稲次将人 さん
>あぁ…

そのアーロンさんではないのですww
もっとジェントルで渋くて…武器は大剣ですグゥ

ワンピースの実写化ですか…

してほしくないなぁっっ

ア 二 キ さん
>また…

なってしまいましたww
しかも今日のが酷いですいやぁぁぁぁぁぁ~

お風呂ですね♪そうします~

あっち さん
>こんにちは☆

いやぁ…
そうとう「白須」を叩き込んでるはずなんですけどww

BLUEJU、勿論観に行きましたょ花
皆に会うのがちょっと緊張しましたw

とっても素敵でしたょ拍手
また共演したいですね苦笑

さんぺー さん
>あぁっビックリ

今気が付きましたww
そういう事ですね、「土」が似合うって!

たしかに、ですw

シャングリラ さん
>そうかっっ!!

シャングリラさん、私ゃぁ目が覚めましたびっくり

そうですょね、
免疫細胞たちは頑張ってくれているんですょねうああん

お礼を言いたいと思いますグゥ