二日目☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

二日目☆

すいません、昨日はブログを書こうとして
寝ちゃいました…白須です汗


3日目の撮影がもう始まってますが(笑)
2日目の写真をUPさせて下さい♪

白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-101015_1410~01.jpg

河口湖にある旅館[丸栄]さんの
露天風呂[湖(うみ)の湯]で一枚


富士山の見えるお風呂も勿論設備されていますが
こんな"河口湖を一望出来る露天風呂"も
とっても素敵じゃないですか!?

白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-101015_1411~01.jpg

ちょっとウマく撮れたでしょう?(笑)

そして
白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-101015_1412~01.jpg

浴衣~っっ

浴衣でテンションUPですグッド!

朝からカメラマンさんに

(わざとか?)思いっきりお湯をかけられた事も


この際忘れましょう(笑)

今日も朝から富士山を見ながら温泉三昧♪

そろそろ全身の皮膚がふやけて来そうですが(笑)

楽しみます!!





今日3日目でやっと、富士山が姿を現しました(笑)
[富士山と温泉]がテーマの今回…


撮影が延びるみたいです(笑)