親友に | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

親友に

彼氏ののろけ話をされると

「イラッ」ではなく「ムカッ」ときます、白須ですしらす



私の親友を取りやがってブチッ

何回デートの約束をフラれたと思ってるんだびっくり


これは詫びてもらわにゃぁ…





なんて考えながらも、携帯画面のレオン様と

TV画面の中の「セツナ」にウハウハですにへ




あ、ガンダムですグゥ





今日の半分OFFは有意義でしたぁキラキラ☆



ガンダムに熱中して気付きましたら夜中の4時。



もはや「夜中」なのか「早朝」なのか不明な時間帯突入です!


そしてコラーゲンドリンクを飲み干して、

イソイソとベッドに……





眠れないガーン






頭の中でモビルスーツが大激闘…




「小説でもよみましょうかね」と明かりを付けて…





ZZz





「はっっっ冷ビックリ






良かった、そうだょ私、もう看護学生じゃ無いし怖い先生もいないうわぁ~ん





Zz




「はっっっ冷ビックリ






良かった、もうアレ以上カマキリ口の中に入らないょうわぁ~ん

十分ギネス入りだったもの…





Zz




「はっっっ冷ビックリ






良かった、地震で東京崩壊してないうわぁ~ん

なにアノおっきなカマキリ、超怖かったんですけど嘆




「今何時…06:53…」






ガンダム…だな。




で、結局9時くらいから12時ちょっと過ぎまで寝れたんですがww



だって、本当にもぅ怖い夢観るの恐かったんですってあせ2




それから起きて、ご飯を作って、頂いて、

ホゲホゲして、お仕事に行ってきましたTE




明日は朝からお仕事ですので、

早く寝なきゃなんですが…



明日までに観ておかないといけない資料のDVDがあるので、

今から…



途中まで観たんですが…

チョットだけ…その…疲れちゃったというか…眠くなっちゃって…




つまらないとかじゃなくてっっ



要するに



ブログを書きました。





続き頑張ります力こぶ(右)