こちらですっっ☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

こちらですっっ☆

今日、新宿の地下で迷子になりました、白須ですしらす



迷子…というょり、ぼ~っと歩いてしまったみたいで

「あれ?」と思ったらとんでもない所にいましたょww



さてですねっっびっくり


「石川和男の政策談義 ひざづめ60分」アゲ

もう、昨日から「番組CM」は始まっているとの事汗



番組の紹介がNETで公開されているので、

見ていただけたら嬉しいですにへ



PCから↓

http://www.bs11.jp/news/1082/


携帯から↓

http://m.bs11.jp/


携帯からは、詳細があまり載っていないのですが

「番組表」から

「週間」→「6月13日」→「朝(4:00~0:00)」を選択して頂けると


載っていますヨッ



明日は収録です炎


ゲストは「松井前副官房長官」さんびっくり



なんだか、初回から白熱しそうです汗


私…ちゃんと「CM入ります」っていえるかなぁ…



頑張りますょうああん


収録があるので、舞台の稽古はお休みです。

置いてかれちゃうっっ



って思うと、ドキドキしちゃいますが、

どっちも頑張らないとですびっくり



収録の様子はまたUPさせて下さいねTE




「アナウンサーみたい」って言っていただけた事を励みにww


行って来ます フッ