フィリピンのロケでの…① | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

フィリピンのロケでの…①

今日は出発の日の写真をUPさせていただきます、
白須ですしらす


白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです

こちら、今回のフィリピンロケのコーディネーターさん音符

フィリピンの方ですが、
すっごぃ日本語がペラペラびっくり

早朝からジョークを飛ばしまくってくださり、
寝ていた頭がガッツリ起きましたww

「これ覚えてれば皆ニコニコよぉ!」
と言って教えてくださったのが


「ボ(ポ)ギィ」


「あなたボギィね!!!」という感じで使うらしいこの言葉。

「あなた”イイオトコ”ね」という意味らしいですww


一緒にロケに参加した女の子たち(後日紹介しますねキラキラ)が
しょっちゅう使っていましたがww

とっても素敵にコミュニケーションしてましたww

白須はこういう言葉をノリで使える人間でなく…
惜しくも使うことはありませんでしたが、
効果は抜群ということは保証できますグゥ

あ、あの子たち関西の子だからかな…


ww

若さ??

ww


白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです

関空から3時間くらい飛行機に乗ってマニラに到着サクランボ

機内食美味しかったです♪
フィリピン航空さんの何か分からない白身魚でしたにへ

白須は時差を忘れていて、
フィリピンとは-1時間なのですが、
4時間かかると思ったら、実際の移動時間は3時間で…

意外と近い??のですねっっアゲ

まだ空港から出ていないので
この時は「熱帯」のすごさをわかっておりませんww


白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです

出ました、外ですびっくり


あれっっ汗


PCの調子が悪くて、
フォトショップが動かなくなっちゃいました涙


この続きはまた次に書かせてくださぁいうああん



ちょっと!!

がんばってよぅっっっっ