お供は… | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

お供は…


白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-100312_1356~01.jpg


ジンジャーエールの「桜」味キラキラ☆


で、観ました映画は…



「Dr.パルナサスの鏡」

「プリンセスと魔法のキス」

「噂のモーガン夫妻」

「NINE」


ですTE


NINEは、試写会でもはいけんさせて頂いたのですが、

また見たくなってしまいww



やっぱり、ミュージカルって好きみたいです拍手

一緒に踊りたくなってしまって

ウズズしてきてしまうのですけどね ´艸`


パルナサスは、

出演している役者さんが、大好きな人たち揃いで

こっちもウハウハでした花


けど本当…惜しい人がなくなってしまったんだなぁ…


と、終わった後のテロップでウルッときてしまいました 困り顔



そしてプリンセスびっくり



この作品、「ディズニー作品は苦手」という方に是非ラブ


白須はディズニー大好きですが、

心から「いつか王子様が」シンドロームには

かかっておりませんふんっ


「星に願いを」伝えれば、

願いが叶うとも思っておりませんww



でも、ディズニーってそういう”夢”を

綺麗に描く作品が多いじゃないですか??



しかぁっっっっっしびっくり



この作品は違いますヨッ


白須の中では「初ディズニー」の風味がしましたびっくり




だってですねっっ


まず、プリンセスになる

主人公のモットーは「節約」「貯金」「努力」バフッ!



そしてプリンスは「なまけもの」で「軽い」ww


なによりも、ディズニー作品に鉄板の”素敵な歌”は

健在ですが、その歌詞が!!!


「いつの日にか王子さまが~」でも

「シャラララララ恥ずかしがらずにキスして」でも

「あなたをいつも夢に見て~」でも

「おずおずと触れ合うわ、指と指」でも

「素敵過ぎて、信じられない」でもなくて…


「夢を叶えるためには、星に祈るのもいいけど」…


「努力しなくてはダメ!!!」


ってポイント


夢を叶える為に、ひたむきに「お金を貯めてる」という

ヒロインが意外で…

だって、ディズニーでヒロインなのに、

「バイトは3つかけもち」っていうんですからきらきら。



「ディズニーはちょっとねぇ」という知り合いの方に

「いや、是非!!!」とゴリお勧めしてしまった白須でしたマルキラ☆



そして、モーガン夫妻はww


エスカレーターをあがって、スクリーンのあるフロアに出ると

スタッフのお姉さんが立っていましてRunning


「モーガン夫妻は6番スクリーン

パーシーは4番スクリーンです」


ってww


あれ、私だけでしょうかww


思わず「そこにいらっしゃるんかぃっっ」と

言ってしまいそうになってしまいましたょww


作品はといえば…

ヒュー好きはたまりませんでしたょ☆


さすがでした音符



ふぅっっ


でも、家に帰って来てから

さらに「CHICAGO」と「空の境界」を観たのですが…


さすがにちょっと疲れてしまった白須でしたニコ


けど、作品を見ると良い刺激になってよいですねサクランボ