今年も… | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

今年も…

こうして、山梨で家族そろって

「紅白歌合戦」を見ている白須ですしらす



白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-091223_0222~020001.jpg

クリスマスが先日終わったと思ったら

もう、後3時間後には新しい年になってしまうのですねっRunning



白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-091226_1923~010001.jpg

年の瀬を迎えるにあたって…


数々の「忘年会」を制覇したみなさんww


白須は、ここ1週間で

体の血液がアルコールに変わってしまった気がしていますww



白須の栄養素は「ウコンの力」から頂いていましたにへ


さてさて、そんな武勇伝はさておきですね…




2009年びっくり終わってしまいますねっっびっくり


みなさんにとって、

今年はどんな年だったのでしょうか??


白須は…

「順風満帆」とは、いきませんでしたが、

「初主演映画」「初舞台」「初CM」と、

”知らなかった事”を体験できた年でしたキラキラ☆



この世界に入って2年目…


少しずつ少しずつ、前に進めている、かな ´艸`


今度は「前」はもちろん「上」に進みたいです炎

進まなきゃ、ですねっアゲ



そして…

毎年思うことで…こんな時にばかり思うのでは

いけないことなのですが汗



本当に多くの人たちに支えられて、

自分が今ここに立ってるんだな…ってキラキラ



改めて、




キラキラ1年間、ありがとうございましたキラキラ



来年のご挨拶は、

次にとっておかせていただきます嬉



家でお過ごしの方も、そうでない方も

みなさんが、素敵な新年を迎えられますように流星



年越しお蕎麦をお忘れなくですっっポイント