土日は! | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

土日は!

横浜パシフィコで開催される

海のエジプト展 」が気になって仕方ありません…



白洲ですしらすこんにちは!


”遺跡”って神秘的で惹かれてしまうんですょねにへ


全然関係無いのですが、

今日「ピグ」なるものを作ってみましたキラキラ


かなり美化してますがww

2Dの世界だけでもパッチリおメメしても

罰は当たりませんょねぇっっうああん



「チャット」というものにも初挑戦しましたGOOD

現代のIT技術?にびっくりデスびっくり


本当にリアルタイムでお話できるんですねびっくり



またまたお話を変えてしまうのですが汗


この土日は…


白洲けぃこのブログ

「薙刀」でしたぁっっ力こぶ(左)


…で、今日は筋肉痛ですww



きっ昨日から来てましたよ汗

筋肉痛、まだ当日に来ましたってばぁっっえ~!!



白洲けぃこのブログ

先生の「城内(きうち)」先生ですっヨッ


とっても優しいですが、

ビッシバッシ鍛えられてますww


…毎回毎回先生のどこかしらを殴ってしまってすいません涙

まだ「止める」という技術が身についていないのです…


絶対痛いのに「大丈夫です」と言って下さいます困り顔

早く、せめてご迷惑を掛けない程度に

レベルUPをしたいと思っておりますポイント



さらにですねっ!!

最近は、アパートの大家さん宅の駐車場をお借りして、

自主練させて頂いております炎



応援してくださっていて、本当に嬉しい限りですきら



ただ…






毎回お散歩中のワンちゃんに”本気吠え”されますガーン




そりゃ2Mもある棒を振り回してる怪しい人物から

飼い主さんを本気で守ろうとしているのだと思うのですが…



さすがに傷いております白洲です嘆




そろそろ匂いとかで覚えてくれてもイイと思うのです…





白洲けぃこのブログ-090412_1018~0001.jpg

山梨の桃です~サクラ


「ピンクのじゅうたん」、連休にでも是非ご覧下さぁい桜