知らない方があっははぁ幸せだったあっははっ♪ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

知らない方があっははぁ幸せだったあっははっ♪

あぁっダメですっうああん


この歌消えないぃっっっ汗


見た方いらっしゃいますか?
TBSの「知らない方が幸せだった事実」ww


とりあえず、相葉君が司会を出来ることに驚きですww


や、好きですけどもww
今まで見たこと無かったのでTE


おっとえっとこんにちは&こんばんは、白洲ですしらす


でも、ありますよね!「知らない方が幸せだった事実」びっくり
実際白洲は

「会うとイメージ違いますね」


と言われます。





これって「知らない方が良かった」!


もといっっ


「会わなきゃ良かった」的なっっいやぁぁぁぁぁぁ~




なんというか…

そう言われて
白洲自身が「会わなければ良かった(のですか)!?」
的な?汗


ぷぅっふんっ←(最近の口癖なんですw)



さて!
前置きが長くなってしまいましたがww

え?いつも??
まぁまぁ汗



えっとですね!
私が応援している地元山梨のJリーグチーム
「ヴァンフォーレ甲府」を、
応援するサイト「サポサポ 」でですねっ

”コラム”を書かせて頂いているのですがGOOD

TOPページの写真を”春”バージョンにして頂きました桜

…合成”桜”でw
イメージは、題してびっくり
「白洲と一緒にお花見!え?花?いゃっお団子でしょぅっ」サクラ


www

編集長さんが頑張ってくださったので、
是非紹介させて下さいキラキラ☆

白洲けぃこのブログ

とか

白洲けぃこのブログ
とか

白洲けぃこのブログ

ですっっ・・・・・・・・

えっ顔!?顔ですか??




…多分…おそらくですよ?


やって無いと思うのですが…



あ、けど隈とか消して…困り顔


ww




知ぃらない方がっ知ぃらない方がっ♪♪