なぁぜ~見つめるほぉど~♪ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

なぁぜ~見つめるほぉど~♪

どこで聞いたわけでもないのに、

1日ある1曲の、ある1フレーズがエンドレスに続く事って



ありますよねぇエヘ


こんにちはっ白洲ですしらす

今日は久しぶりに「PCからこんにちは」ですキラキラ☆


文字数制限がない分、気楽に書けますね~★

あ!だから話が進まないのかっっ!





えと、先日の「サギ師リリ子」ですが、

ご報告が遅くなりましてすいません汗


(でも”早く言ってょ”と言って貰えた事が

嬉しかったなんて、とても言えない…にへ)


で、私ってばびっくり

自分のことなのに気付かなかったんですがびっくり


テロップの名前が間違ってる?らしいですねぇ汗

どう間違っていたのか、

チョットまだ確認できていないのですが…


「白洲」が→「白州」になってるんでしょうかね=3 (ダッシュ)



名前を間違われちゃうのはちょっと悲しいですが…

それを引きずるのは私の仕事ではないのでっっTE



明日以降のお知らせをさせてください!!

(ちょっと反省しましたあせ2)


えっと…


まず、明日26日(木)の20時~、NHKドラマ8

「Q.E.D~証明終了~」にパーラー店員役で出演しますてれび


ちょっと分りづらいかもですが、

スウィーツを提供している白シャツの店員が白洲ですっパフェ

              ↓
白洲けぃこのブログ


これですww


それからそれから!!

27日(金)は「ハイウェイバトルR×R」の続編


「ハイウェイバトルR×Rマキシマムスピード」が発売びっくり


予定、ですyaa


こちらでも「アキコ姉ちゃん」風味を出していますよ~グゥ

え?べっべつに覗きが趣味なわけではなく汗


物陰からそっと行く末を見守るタイプ、なんですww

そして!!


実際ではちょっと恥ずかしい感じの事もやっておりますかぁぁぁああぁ

最後の方のシーンですねパー



こっちの方も、良かったら見て頂けると嬉しいですキラキラ



ではっ白洲は差し入れに頂いたバナナを頂きまぁすww