待ってましたこの季節♪ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

待ってましたこの季節♪

何で…


モヤシって日持ちしないのでしょうかっっふきだし<怒>

そしてどおして「神の雫」の

ワインの表現は何言ってるのかサッパリなのでしょう…


というか、その表現力はすごいですびっくり

でも最近は「キイナ」さんにメロメロですww


こんにちは、白洲ですしらす

冷蔵庫の中で、モヤシが凍っていました…


そんなドンヨリ空の今日ですが!!


(空には関係ないんですがw)「鰤ダイコン」を作ってみましたキャ


白洲けぃこのブログ

初挑戦汗


なので、失敗なのか成功なのかは分りませんがw

ダイコンと鰤の味は美味しいですGOOD


鰤もダイコンも”旬”なのですね~☆

スーパーの店長さんが言ってました、ポスターでプ―



白洲はシラスなので、魚介は大好きですが…



そう!!今の季節と言ったら「桜味」っハート

私ってば「桜味」に目がありませんっっラブ


京王のデパ地下(地下じゃなぃかもです)に行きましたらっ

サクラ桜フェアサクラ」真っ最中でしてキラキラ


んも~っっっっっぅウッハウハなわけですょRunning

でも!

手当たり次第に買ってしまったら、

ちょっとばかし「おカロリー」さんが気になりますでしょメソウサ顔

なので、(今回は)厳選した2品キラキラ☆


白洲けぃこのブログ-090221_1409~0001.jpg


白洲けぃこのブログ-090221_0000~0001.jpg
ですWハート

どちらも「モロゾフ」さんのもので、

「桜ゼリー」&「桜チーズケーキ」でやんす蝶々


本っ気で、「桜餅」と「道明寺」も…

と悩んだんですが、さすがに一気に4つはなぁ…ってww


なので、期間中チョコチョコ楽しもうと思ってますぺこ

白洲けぃこのブログ-090226_1457~0001.jpg

ん~♪日本茶によく合ぃますっっ黒猫