さすがですっww | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

さすがですっww

いやぁ~アナウンサーの方って、

本当にスッゴィ滑舌が良いですょねっっえ゛!


「初めまして!!」

の発音のよさに、一瞬戸惑ってしまいましたょww



こんにちは!!白洲ですっっしらす


白洲けぃこのブログ
今日は、NHKのアナウンサー「若林さん」にお会いしましたクラムボンは笑ったよ



若林さんは、以前私のマネージャーさんが

担当していたタレントさんと一緒にお仕事をなさった方で、

ずっと東京にはいらっしゃらなかったらしいのですが、

昨年、東京にいらっしゃったとのことで、

それを”若林さんからの年賀状”で知ったマネージャーさんと一緒に

お会いしに行ってしまいましたRunning



(はぁっ)な、長い説明ですいません涙


とってもニコニコな方で、お話もそりゃぁもぅスム~ゥズに嬉



今は、NHKラジオのディレクターさんをなさってるそうですびっくり


……アナウンサーさんなんですょTE

”なぜか、ディレクターさん”らしいですww



さて!白洲、お仕事話ですぅ拍手


あ!「久しぶり」とか言っちゃヤですよぉぉぉうああん



NHKドラマ「Q.E.D.証明終了」という番組の第8話に

「パーラー店員役」で出演しますパフェ


台詞は少し寂しく一言ですが、

初めてNHK本体のドラマ部のお仕事ですアゲ

”花の誇り”は「NHKエンタープライズ」から頂きました花



嬉しかったのは、知り合いの方に

「せっかく名前つきの役がもらえているのに、

”店員”という役で良いの?」


と言って頂けたこと。


「あ~そういぅ風に思って下さってる方もいるんだなぁにへ

と思ったら、ちょっとニンマリしてしまいましたww




確かに、役の大きさを見てしまったら、

”職種”で書かれているのと”名前”があるのでは、

そこに差があるのかもしれない…と思います。


でも…




今はまだそんな事思う余裕が無いくらい「仕事がもらえる」

「演技が出来る」っていぅ、

嬉しさや責任感のほうが大きいんですょね~キャLove1



キラキラもらった仕事は一所懸命キラキラ



頑張りまぁすグゥ






…店員役、多いかも~ww