NHKスペシャルドラマ「花の誇り」撮影現場で①☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

NHKスペシャルドラマ「花の誇り」撮影現場で①☆

ちょっと時間が経ってしまいましたが汗

NHKドラマ「花の誇り」の写真をUPさせて頂きますバラ


”はつ”でございます初心者


「緑山スタジオ」での撮影です☆


撮影の合間に、一緒に撮って下さった

役者さんたちとの写真を載せさせていただきたいと思いますあひる

私のお遣えする寺井家のご隠居様
大谷亮介さんです☆

リハーサルで「ご隠居様」という台詞を叫ぶシーンがあったのですが、
それが私の台詞だと思わずに、
監督「ご隠居様って言って?」
白洲「え?ご隠居様?」
監督「そう、ここで。…ご隠居様は分るよね?」
白洲「(大谷さんを見て)はい、ご隠居様ですよね?」
大谷さん「はい、私がご隠居ですww」
白洲「え?え?」
監督「ここの”ご隠居様!”っていう台詞!」
白洲「台詞?」
大谷さん「あ、ここね、白洲さんが言う事になったんだょw」
監督「あ、聞いてなかったんだねww」
白洲「…はい、今理解しました(汗)すいません、
私、てっきり隣にいらっしゃるから、今呼んでほしいのかとっっ」

なんて、迷惑をかけてしまいました汗
”何で目の前にいるのに、わざわざ私を返して大谷さんを呼ぶんだろう”
って、足らない白洲は勘違いしてしまったわけですガクリ

本当に申し訳なかったです…
寺井家の姑、ご隠居の奥さんですね!!
松金よね子さんです☆

残念ながら、一緒のシーンに出ることは無かったのですが、
待ち時間なんかにニコニコとお話してくださり、
とっても美味しい”どら焼き”を差し入れして下さいましたキラキラ

ごちそうさまでしたじゅる・・
私と一緒に寺井家にお遣えする
峰のぼるさんです☆

峰さんはとっても笑顔の素敵な方でしたおんぷ
初めて一緒のシーンになった時に、
私をマジマジと見て、ため息混じりに
峰さん「大きいねぇ…ためいきww」
っと言われたのを覚えていますww

確かに、私の身長が164cmの上にカツラの高さが10cmくらい+され、
さらに私は”下駄”を履いているのでまたまた+5cmくらい上げ上げ
トータル180cmくらいにww

そりゃ”大きい”ですょねえ゛!
余談ですが、白洲パパさんは”193cm”の長身なんですょロケット
私の先輩にあたります、同じ寺井家女中頭です!
片岡富枝さんです☆

本当に明るくて面白い方でした四つ葉
片岡さんのおかげで、本番前に何度もリラックスさせて頂きましたぞう

普段と演技でガラッと雰囲気が変わるんです!!
見習わないといけませんねきゃー
そして!瀬戸さんですっハート
この日は2シーンも瀬戸さんの隣で演技させて頂けたので、
マジマジと”瀬戸さん観察”させて頂いちゃいましたてへ

そして、瀬戸さんの”息子役”小貝珠樹君とも共演!
珠樹君は③でUPさせて頂きますシャボン玉

②では、現場の写真を載せさせていただきます花
よかったら、見て下さいニコ