実は・・・ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

実は・・・

似てますか?



紹介します!!


…というか…どっちが私、白洲なのかおわかりですか?w

私「白洲慶子」は向かって右側ですしらす


どぅも、こんにちは!!



はい、で!

気になる(?)左側の女性は…




ww

この1番右側の女性が加工して下さった”裏・白洲”ですwGOOD



ちょっとビックリしました??


えっと、何でこんな魔法を施して頂いたかといぅと…





あぁっまさか汗

整形準備ではありませんww


実はですね。

写真の上にある「SangWoo&My Story」というものでシャボン玉


なんでも韓国の商品で、自分の3D顔写真をトリミングして、

女優さんの顔に書き換えると…





なんと!!

素敵な韓流スターと”夢の競演”が出来てしまう!!


という素敵な商品なんだとかキラキラ

知り合いの方がこのお店にいらっしゃって、

遊びに行った白洲にも、トリミング加工の体験をさせて下さったんです☆


そう、「トリミング”加工”」を♪


すごいですょねぇ…最新の技術ってぼーぜん

白洲はお姉さんが

・目を大きくしてw

・あごを細くシュッとして

・鼻をまっすぐ(ママ似で鼻頭が上がってるんですw)にして

・万年青グマを消してくれ


ましたたーらこー♪


分かるか分からないかくらいの加工でも、

こんなに雰囲気が変わるんだなぁとビックリ!!


でも、どうせカッコいい俳優さんと顔共演できるなら、

少しでも綺麗な顔で!!


と思うのは女性の儚い夢ですょねww


とにかく、面白い最新技術を体験させていただきました☆


残念ながら白洲はあまり韓国の俳優さんに詳しくありませんが、

最近ではとっても人気の俳優さんがたくさんいると聞きますから、

好きな方にはたまらない商品ですょねWハート





…3D加工を施したら本物も変わったらいぃのに…
パパさんもママさんもパッチリ二重なのに何で私だけ…