はつ初スタジオ初体験に初衣装で初台詞っっ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

はつ初スタジオ初体験に初衣装で初台詞っっ

こんにちは☆本日…

”はつ”初スタジオにて

初体験を初衣装でして初台詞でした、白洲ですしらす


うふふっっキラキラ

本当に嬉しくてっっ是非お知らせさせてくださいっっきゃー


まず、



「花の誇り」の収録だったのですが…



白洲!このお仕事をさせて頂いて、初めての

”スタジオ”体験っっバラ

「緑山スタジオ」にて収録でした!!


そして!!


なんとっっ初!!


081014_1156~0002.jpg
「名前入り楽屋」てへ


なんか…すごい感動して早速パパママにメール

したら…


パパ「よかったね~一応役者として認められたね!」





一応って怒

娘の感動に対してひどいですょねww


えっと、これでウハウハ気分だった白洲に更なるサプライズ!!


の、前に!ご飯!!ですょね☆



あ、マネージャーさんまたそうやって油断ショットを汗


はい!そぅこっちです!!

今日は「マカロニサラダ」と「ハーフカレー」にしました♪


それで!サプライズとは!!

じゃぁっんっっキラキラ

衣装チェンジでございます着物


今までは"紺"の着物でしたが、今日から”薄紫”ですょ~っっ


そして今日は…


「花の誇り」で初台詞in上げ上げ



ちょっとドキドキでした溜め息




本日の撮影は「2シーン」でした!!

ちょっぴりまたまた看護学校での経験が役に立っ…たでしょうかw


どんなシーンに出てるかは…



観ていただけたら嬉しいですニコ


では今日は衣装変えもして頂いたので…

何ら嬉しくも無いと思うのですがww



横ショットと…


バックショットをGOOD










ひゃぁっっごめんなさぁい汗

明日も撮影なので、

皆さんからのコメントを励みに頑張りますっっ☆