初めまして、白〇です。 | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

初めまして、白〇です。

おはようございます不満。白○です。


お早うございます。

お、早ぅございます。


早ぅございます。…えぇ本当にzzz

夢の中へ…夢の中へ…行ってみたいと…♪



思いますぅぅぅっっっなく


あさだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!



はい、起きます。

起きて支度します。


昨日はですね、

先日の「湾岸フルスロットル」の打ち上げがありましたキイロキラ

久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったですw


でもですね!

昨日から、私は映画、都市伝説「ひきこさん」の

収録に入ってますいえー





(昨日のうちにブログをアップできなくてすいませんあせる)

それで、昨日のロケは朝5時半起床で、

6時半出発だったんです晴れ


…なのでそのまま寝ようと…努力している内に、



あさだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっがーん

1時間くらいは寝ましたけどねっ♪


今回は二日間の収録で、

昨日今日です星


今回は、今回…も、ですかね「女教師」しかも女子高の♪

昨日の撮影初日は、



家庭訪問ですマルキラ☆


ホラー映画ということもあり、初めてシリアスな演技ですw

シャンとした女性を目指していますふぅ





それで、撮影最終日の今日!

昨日より集合時間が早いので、ナゥ起床です。


目がショバショバしているので、

変なこと書いてたらすいませんっ汗


今日は、学校での授業シーンですしゃきーん

きっと”天然気分高調”気味なので、楽しく授業出来ると思います!


俗に言う、寝不足が原因となる「ナチュラルハイ」ですねぼーぜん



えっと…今日も楽しく頑張って来まぁすっ上げ上げ


あ!!タイトルの「白○」は、私の役名です☆

何が入るかは・・・・・・・・・・秘密ですっ( ´艸`)



行って来まぁすRunning