いつか、いつか | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

いつか、いつか

こんにちは!白洲ですしらす




今日はマネージャーさんとNHKに行ってきました!!

私、時代劇がやりたいんですょぉうー

NHKは時代劇の作品も多く手がけてるので、

…いつかお世話になりたいです。


頑張るぞぉっっっっ上げ上げ




今ですねぇ、私はエクステを着けてるんです☆

髪を長くするアレですね。

今日は暑いので髪をUPにしてみました♪




髪が長いと色々アレンジが出来て楽しいんですけど…

そろそろキューティクルに寿命が汗

まぁ元々、ご本人の頭から離れてるので

寿命は切れてるんですょねw


それでそろそろゴッソリブッツリ取ってしまおうと思いますふぅ


そもそも、何でエクステを着けたかと申しますと!


役作りですフンッ

(笑)


お仕事を頂き、今月の始めに撮影をしましたやじるし

作品は


『湾岸フルスロットル~GTR伝説~』です!

車が好きな方ならご存知かな?

湾岸ミッドナイトシリーズです顔文字


頂いた役は主人公のお姉さん役です!

27歳の主婦役で、初めての大役ですキラキラ


んもぅ嬉しいのなんのって♪

今、撮影時の写真を整理してるので、

近々UPさせていただきますニコ