『突然ですが、明日結婚します』



昨日の放送見てくださった皆さん
ありがとうございました!

誕生日に振るなんて
酷い男だまったく







こないだ人生2回目くらいの
スノボに行ってきましたよ

{EEA2A2EA-70A0-4D46-96BA-2B7CDBA5EBA3}





楽しいんだけど次の日体バッキバキ





さてさて

お知らせがありますよ


『LINKING LOVE』


という映画に出演します!

どんな役柄かはまた今度


<映画>
★『LINKING LOVE』
監督:金子修介(平成ガメラシリーズ、映画『デスノート』他)
原作:荻島宏平 (原作サイトURL https://www.linking-love.com/
出演:田野優花(AKB48) / 石橋杏奈/白洲迅 他
配給:BS-TBS
製作:アイア
製作会社:シネムーブ

主人公 真塩美唯 は女子大生。
ダメなパパに愛想を尽かし、ママは家出。家庭崩壊の大ピンチ!
途方にくれた美唯の前に現れたのは、魔法のランプから現れ、自ら守護神と名乗る怪しい男。
守護神は、美唯の"3つの願い事"を叶えてくれるというが、早合点の守護神が叶えた願いとは----
突如、美唯は25年前へとタイムスリップ!
そこは若き日のパパとママが通うキャンパスだった!!


2017年公開予定






もうひとつ



2015年にCS放送にてOAされた
第2回ドラマ甲子園『なんでやねん受験生』が
地上波でOAすることが決定しましたー!


これは嬉しい!

そして懐かしい!

是非とも見てください!


<TV>
★フジテレビ系 第2回ドラマ甲子園「なんでやねん受験生」
2017年1月27日(金)27:00~28:00






寒い日が続いておりますが
皆さまご自愛を


こないだ実家に帰ったら
弟がインフルエンザにかかってて


滞在時間1分で帰ってきました



くれぐれもお気をつけて
僕も気をつけます



それじゃまたー☆