夏の号令


蝉の鳴き声にわくわく


アイスの食べ過ぎにご注意を











{3677A86A-1BE9-411C-A4D1-C7CC6801E460:01}

ニコ生見てくださった皆さん
コメントをくれた皆さん
ありがとうございました!





『死幣ーDEATH CASHー』


第1話

見てくれましたでしょうか!



僕らもニコ生放送後
わー!きゃー!言いながら
みんなで声を上げて見てました 笑



次回 第2話



やり投げの選手である川辺
どんな苦悩を抱えてるのか



ぜひご覧ください



死弊


ホラーですのでもちろん怖いですが

お化けは出てこないので

見ても呪われませんので


見てね!!!






最後にお知らせ!




8/3にリリースされる
wacciさんの新曲

「歩み」

のMVに出演させて頂きました!




僕にとって初のMV



ミュージックビデオ略してMV

いつからMVなんて略すようになったんだろう

いまだにMVと呼ぶのに慣れない僕ですが


話がそれました


はい



こちらのMVが本日より公開になりましたー!



「歩み」が主題歌のドラマ
「侠飯~おとこめし~」の監督・撮影スタッフ・セットで制作した作品となっております!


ストーリー仕立てになっていて
初MVでしたがとても楽しく撮影させていただきました!


ぜひご覧ください!



そして!

7/18(月・祝)品川ステラボールで行われるwacciさんのライブ


アフターイベント『増刊号!LIVE & TALK典会』


にトークゲストとして出演することになりました!


公開されたMVを一緒に会場で見ます!
MV撮影の裏話だったり
wacciさんには僕が主演したドラマ『押忍‼︎ふんどし部!』の主題歌をうたってもらったりもしてるので
いろんなお話ができればと思います



ライブ本編ではwacciさんが「歩み」も披露しますので
ライブにもぜひ足を運んでください!



<MV>
★wacci 6th sg「歩み」MV出演!
2016年8月3日リリース

<イベント>
wacci全国ツアー「あっち、こっち。そっち、わっちツアー2016夏」ツアーファイナル!
7/18(月・祝)品川 ステラボール
★ライブ本編
開場/開演14:30/15:00
前売/当日4,000円/4,500円
※+ドリンク代
席種全席指定

★アフターイベント「増刊号!LIVE & TALK典会」
開場18:30/開演19:00
▼参加方法はこちら
8/17発売1stフルアルバム「日常ドラマチック」をSony Music Shopでご予約頂いた方
限定で『増刊号!LIVE & TALK典会』のインビテーション(入場券)をプレゼント!

◯wacci HP http://wacci.jp
◯ツアー特設サイト http://wacci.jp/live/tour_2016smr/




{88A9FA18-626B-4533-8A34-E17A25F3E076:01}




それじゃまたー☆