お気付きでしょうか




ブログのタイトルと
ヘッダー画像が変わりました




タイトルは 『imajin』



英語のimagineからつくった
カッコ良く言えば造語
簡単に言えばシャレです 笑



役者として
応援してくれる皆さんに
いろんなことを心に思い浮かべてもらえるように

という思いと



今の
白洲迅をお伝えする



という2つの意味合いでございます




前のタイトルもとてもいい言葉だったんですが
いかんせん長かった!笑


今回は短いです!


imajin!

イマジン!

今迅!


是非覚えてやってください!



相変わらずの僕のペースで
やっていくとは思いますが

ゆったり見守ってくれたら嬉しいです










最後にお知らせ!




本日 6/22発売「週刊ザテレビジョン」
New Faceのコーナーに登場します!



こちらはウェブ版

◯Smartザテレビジョン


はぴまりの話
プライベートの話

いろいろさせていただきました


是非!



それじゃまたー☆