昨日
ついに


『花より男子 The Musical 』


全33公演
無事に終了しましたー!!!



大千秋楽は大盛り上がりで
逆に楽しませてもらっちゃいました



観に来てくださった皆様
応援してくださった皆様



本当にありがとうございました!







いやー終わるもんですね

稽古から考えると約3ヶ月間
本当に大切な時間を過ごさせていただきました



そして『花沢類』という役
終わってみて思うのは
やってて居心地のいい
そんな感じを覚えます


内面的な共通点も多いし
だけどそれだけじゃない
演じる僕自身も花沢類の空気感に
何か感化されていたような気がします



さらに今回ミュージカルということで
本当にこれまた大きな挑戦だったんですが



純粋に
歌うことが好きだな
と実感することができました





すべての出会いに感謝






いやー大阪はとにかく食べに食べたから
今日から筋トレスタートです 笑



無事に白の似合う男にもなれたし
これからも白着ます

{021C7BF1-C557-423C-9535-47BAE82AC682:01}





『花より男子 The Musical 』を応援してくださったすべての皆様へ

本当にありがとうございました!





それじゃまたー☆