昨日
『花より男子 The Musical』稽古
全日程終了しましたー!




今回の作品づくり
鈴木裕美さんの演出は
本当に勉強になることが山ほどありました
そして何よりも役について「自分で考える」
当たり前のことなんだけど
その比重が大きくて
より役者力みたいなものが試される稽古場だった気がしてます

めちゃくちゃいい経験させてもらいました


まあ本番はこれから!


1月5日!
年明けすぐに幕が開けます

ずっと言ってきた
ミュージカルならではの花より男子になってると思うし

何よりも
ひとつの恋の物語として
観てもらいたいです

結構それが一番かも


是非!!!



そしてそして
今日で2015年終わりみたいなので
もう連日稽古でそんな感覚全然無いですが

軽くね
振り返っとこうと思いますよ




前のブログを読み返してみると
毎年長かったとか言ってるみたいですけど

あっという間だったとか思ってたような気がしてたんだけどなぁ…笑



今年も、より
長かった気がしてます

今年の頭に撮ってた『学校のカイダン』が
はるか昔に感じます


それだけまた
たくさんの経験させてもらったということかな


実験的でとても興味深かった『She』


高校生監督と一緒につくった『なんでやねん受験生』
あれは本当に楽しくて記憶に強く残ってます

あとは炎天下の中撮った『HERO SHOW』ね  笑


今年の夏はなんだかハジけてた 笑


初のオフィスラブもの『仮カレ』


他にもいろいろやらせていただきましたが


特に大きかったのは今年
舞台をやれたこと


このタイミングで舞台
そして『ダブリンの鐘つきカビ人間』という
作品に出逢えたことは
本当にラッキーだったと思ってます


何がラッキーだったか
本当の意味で言葉や文章にできるのは
まだ先な気がするので書きませんが 


何となく感じ取ってみて 笑



こんな感じで
まだまだ未熟者な僕ですが
2016年(厄年&年男)も
僕なりに一生懸命頑張りますので
良ければ応援してくれると
嬉しい限りでございます





大掃除中!!!

{DCF3BA43-9195-4468-9B4C-4A3CA594B177:01}





よいお年をー!


それじゃまた来年ー☆