『ダブリンの鐘つきカビ人間』

地方公演

先日
福岡から始まり

昨日
無事に広島公演

終えることが出来ました!


福岡のみなさん
広島のみなさん

本当にありがとうございました!!


違った劇場で
そしてお客さんの反応ももちろん違って

とても新鮮に
楽しくやらせていただきました!


でも変わらないのは
やっぱりこの作品に対する愛

とても温かいものを感じます



次は大阪やー!
楽しみでございます






最後にお知らせさせてください!



『マーガレット』に2号連続掲載されます!



「マーガレット」(集英社)23号・24号連動企画!
「マーガレット」に「花より男子 The Musical」つくし・F4キャストインタビュー掲載!
●23号11月5日発売 加藤梨里香さんインタビュー、撮影現場潜入レポートが掲載
●24号11月20日発売 松下優也(X4)さん、白洲迅さん、真剣佑さん、上山竜治さんインタビュー掲載





もう一つ

現在放送中の『仮カレ』のHPにて
僕の連載が始まりました!

今流行りの◯◯ドン
色んなパターンを見せながら
イケメンとは何かを
模索していくというシリーズです

正直◯◯ドンは
やってみるとそんなにパターンなくて
途中からギャグみたいになってる気もしますが 笑

毎週更新されていくので
良かったら覗いてみてください!


「白洲ドン~白洲迅の、行け!イケメン道~」全8回
http://www.nhk.or.jp/pyd/karikare/







{A2DC011C-8B57-4093-A4A6-4A3A59E320DF:01}



宮島素晴らしかった!



それじゃまたー☆