{F34DDF78-3C87-47FB-93AD-EDB03033F5EB:01}


真っ赤っかの夏山






お盆でございます


地方に帰ってる方も多いんじゃなかろうか


僕も夏休みといえば
青森のじいちゃんばあちゃん家で
小さい頃弟たちと行くんだけど
その時野球やってて
俺だけ早く帰らなきゃいけなくて
たまらなく悔しい思いをしたのを
いまだに覚えてます 笑









さてさて

先日

『なんでやねん受験生』

無事クランクアップしましたー!


まず一言いうなら
とにかく楽しい現場でした!


19歳の監督ということでしたが
とてもしっかりしていて
作品に対するイメージというものを
強く持っていて驚かされました


でも撮影が進むにつれて
だんだん19歳らしい一面も垣間見えたり 笑


監督のひた向きさに
キャスト
スタッフも
どんどん巻き込まれていって
とても素敵な現場でした


{D0B7D99E-B5DD-4723-8D4A-016304BCC450:01}


このイラストも監督が描きました



貴重な経験をさせてもらいました!









最後にお知らせ!


NHK BSプレミアム「仮カレ」

に出演します!

2015年11月3日(火)23:15よりスタート!(全8話)
出演:相武紗季 中越典子 塚本高史 白洲迅 古畑星夏 /田中直樹 木南晴夏/眞島秀和 秋山菜津子 ほか




明日から撮影
また新たな一面をお見せできるよう
頑張ります




それじゃまたー☆