昨日
取材して頂いた雑誌『GINZA』が発売になりました
「2015年の男たち」という特集で紹介して頂いてます


取材の中で別コーナーなんですが
3Dプリンターの紹介というところで
僕自身をフィギュアにしていただきました
(雑誌の真ん中あたりにも掲載があります)


出来上がったのはこんな感じ


{D35D7E0F-D928-495F-B62C-F1C4D4AD1F9B:01}





顔はまあともかく 笑
服や姿勢
背格好の再現率がすごいっすね!!


今は自分の部屋に飾ってあるんですが
目に入るとちっさい自分がいて
怖いです 笑





そしてそして



5月15日(金)26:10~27:55
関東ローカルのみですが


「She」 #1~#4
の完全リピート放送が決定しました!


4話は
オンエア時に編集の都合で
泣く泣くカットされたシーンを
台本通りに復活させた
ディレクターズカット版となっております!




是非お見逃しなく!!!




{DA1D2E0B-A4A8-44D1-A73B-8BDAD38EBDCE:01}



それじゃまたー☆