お知らせです!

いくつか取材していただいた雑誌が近々発売になります!


☆「JUNON」5月号  発売日:3月23日(月)
制服男子特集

☆「月刊ポポロ」5月号  発売日:3月23日(月)
 グラビア取材

☆「ニコラ」5月号 発売日:4月1日(水)
 ネクストブレイク間違いなし!春イケメン




良かったらご覧ください!












『学校のカイダン』が放送を無事に終了して約一週間


やっと心に実感みたいなものを感じています



『学校のカイダン』を
最後まで見守ってくれた方々
そして共にカイダンを上ってくれた方々

どうもありがとうございました


このドラマが誰かの
生きる活力みたなものに
少しでも手助けになれていたら幸いです



そして今回
ものすごい情熱を持って
ドラマをつくろうとしていたスタッフ
それに対してものすごい情熱で返そうとしたキャスト



この出会いを大切に
これからもカイダンを上っていこうと思います





すべての人に
本当にありがとうございました





今回キャストの中にカメラマンがたくさんいて

思い出をたくさん切り取ってくれました


その中の何枚かを



{C4874B7A-17A2-4D61-BD98-CB0E76E3AC4A:01}

杉咲花 撮影




{288B1571-2B99-4A4D-A39D-462531C9AA45:01}

飯豊まりえ 撮影




{D2D29F29-9B26-42A2-8BF2-6BAACDCF2073:01}

清水くるみ 撮影







それじゃまたー☆