ほんとに花粉~






すでにマネージャーからお知らせがありましたが


ついに!

ついに?なのかはわかりませんが笑

僕のオフィシャルウェブサイトが開設されました!!!


いやー恐れ多い


なんか少しでも

僕らしさみたいなものを
お見せできたらいいなと思います


よかったら見てみてください





さて


本日は『学校のカイダン』第9話




前回の8話ではちょっと特別な格好してました


こんな感じ
{CD40FDC1-532D-42D0-96AD-428EA511D05C:01}



まさかこの作品で白タイツになるとは思わなかった笑


1日撮影してると
あんな格好も慣れてくるもので

すでに白タイツが懐かしいです





早いもので今日9話が放送されて
撮影も最終話に取りかかって
残すところあと何日か


カイダンを
一歩一歩
大切に踏みしめて




9話はいよいよ誉田校長に挑みます

そして驚きの展開が…



是非リアルタイムで!



それじゃまたー☆