{525B0F51-3D00-4B33-B673-8F1EFE1E34FD:01}



大晦日。



本日も『学校のカイダン』撮影。



1年の最後も
役をいただけていることに感謝です。







今年も長かった。


去年の大晦日のブログを見たら同んなじこと言ってたけど…笑


今年の方が長かったと思うよ。


濃さで言ったら去年を更新できた気がします。






2014年は映像のお仕事を中心に、
いろいろな挑戦をさせていただきました。




初めて映画に挑戦することもできたし




夏には『おわらないものがたり』で主演をやらせていただいて





そして『ごめんね青春!』
というバカみたいに楽しくて、
温かい作品に関わることができました。




他にもいろいろな
作品や人との出会いがあって


僕という人間を成長させてくれたと思います。




その中で、もちろん、

自分の至らなさを痛感したり、
悔しい思いをすることもあって。


むしろ、
そういう思いをすることの方が多かったかな。正直。




だからこそ、
もっと物事について「興味を持つ」という抱負も生まれたし。




まだまだ満足することなく、
気を引き締めて、
2015年も頑張っていこうと思います!





2014年も白洲迅を応援してくださって、
本当にありがとうございました!


皆さんからもらったものを、

少しでも僕なりの表現で、
返していけたらと思います。





良いお年を!!!



それじゃまたー☆