マネジャーからもお知らせがありましたが、

日本テレビ2015年1月期連続ドラマ

『学校のカイダン』

に出演することになりました!




2015年一発目。

これまた自分にとって「挑戦」な役所だと思ってます。





どんな役か気になるよね~???


教えないよ~~~


へっへ~~










嘘ですごめんなさい。


まだ内容に関して言えないだけです。

それまで、お楽しみに!!









そして!


本日夜9時からは

「ごめんね青春!」第9話!





今日はなんと三島での撮影、最終日でございました!

三島市からこんな素敵なお弁当が(T ^ T)

{74BA2E91-0BA3-4B47-90F5-8D030EB3CD52:01}



寂しいぜ!
ありがとう三島!
ありがとう三島の方々!







オールアップまで残すところ僕はあと1日!


ごめんね青春!高校卒業間近です!



この現場の雰囲気を噛みしめながら、最後まで青春し切りたいと思います!




皆さんも残り2話、噛みしめて、ご覧ください!


今回のクイズバカ昭島のプレゼントは
「いずっぱこキーホルダー」!

ゲットしてねー!



それじゃまたー☆