ドリライ終わって2日たっちゃった。


すいません
なかなかまとまらなくて(~_~)




無事にドリライ2014が終わり、

ついにテニミュ2ndシーズンの幕が降りました。




いやー終わったんだよな。



なんか勝手に、
僕らがやってるテニミュ2ndはずーっと続くものみたいな感覚になってたから、、




不思議な気持ちです。





3年半以上もやってたんだもんね。






この3年半




僕にとって初めての役、



鳳長太郎に出逢って。




そして



氷帝学園のみんなに出逢って。




たくさん笑ったり、辛い思いしたり、


美味いもん食べたり、一緒に寝たり、



本当に数え切れないほどの苦楽を共にしてきました。




どんなことも

この仲間と共に乗り越えて、
今ここまでたどり着くことができました。



本物の「仲間」ができたと思ってます。



思い返して、

パッ、パッ、パッと頭に浮かんでくる

思い出ひとつひとつが

大切な大切な宝物です。


楽しかった。幸せだった。




この「テニミュ」との出逢いが、
白洲迅という人間を大きく変えてくれました。


最高の「青春」を体感させてもらいました。






長太郎。

性格的に通ずるものが多かった分、
改めて自分自身と向き合うことも多くて、

自分の知らない自分を引き出してくれました。


たくさんの出逢いをプレゼントしてくれた「鳳長太郎」


ほんとにありがとね。

そしてお疲れ様でした!







長い間一緒に闘ってきた相方、晃ちゃん。


ドリライが終わってそのまま晃ちゃん家に、泊まりに行ったんですけど、
実は泊まりに行くのはそれが初めてで!

いまさらっ!

まあ家が遠かったりっていうのもあったんだけど、



3年半以上もパートナーやってるとね、ほんとの兄弟みたいな感じでちょっと小っ恥ずかしいってのが、僕ん中ではあったんですよ。笑
だからお互いどっかでそういうのがあったのかもね。笑


テニミュ2nd最後の日に、
晃ちゃん家でたわいも無い話をしてる瞬間、
終わったんだなぁっていう実感がすごくありました。


そんな最高の兄貴とダブルス組むことができて、
ここまで闘い抜くことができて、
本当に幸せでした。


ありがとう晃ちゃん。








俺たちが!氷帝学園だ!



つねくん!
{D233A71E-DDAE-45E1-B5B9-6E445FE05B49:01}



たくやくん!
{575834B9-CF8A-4DD3-8DBE-9A2D04CD097A:01}



じゅん!
{DF9ED032-7345-4FA0-AA5E-719F1301887A:01}



晃ちゃん!
{137B9BCF-853A-4511-9C73-F764DF243E4C:01}



ともるっち!
{F590283B-EA03-4054-8BB8-1F3B949D888A:01}



けんとくん!
{70266183-93A1-4DFC-B9C5-B63688D4E160:01}



ひろくん!
{308DE1BF-58E0-49B5-BEF8-5974BB0488C5:01}



イセダイくん!
{A6D8F37A-1A66-4685-A6FC-17CB2A19C5CE:01}



しょうたくん!
{6939C06E-6139-4916-AE99-CA70AD3DA9BF:01}








みんな!ありがとう!
{70A6E530-7E1C-4328-A661-8C37D3343E65:01}








かけがえのない

いくつもの出逢いを

僕にくれた

すべての人に感謝します。







テニミュ2ndをここまで応援してくれてありがとうございました!


氷帝学園を愛してくれてありがとうございました!





最後に

感謝の気持ちを最大限に




「一球入魂!」