みなさんハロウィンは楽しんだかな?


{BF856B3E-A4DC-4F6F-91EE-C9AEA7610B52:01}

こんばんは。


日付変わって11月1日。


22歳になりました。


人生二度目のゾロ目の歳


いよいよ責任を感じる年齢になってきた気がするな。


数字の響き的に。




よくわかんないけど(笑)


俺がそう思うからそうなんです。







おすふんの撮影がクランクアップして始まった21歳の年。


1年を振り返るのはまた2014年が終わる頃にしたいと思うのですが



21歳の1年を生きて、今思う、




22歳の抱負。













いろんな物事について「興味」を持つ!















あまり僕自身、
普段から冒険するタイプではないので、


例えばコンビニにアイスを買いに行ったとしても
基本的にはいつも決まったものしか選びません。
最近はもっぱらガリガリ君のミルクミルクミルク練乳ですかね~。
でも売ってるコンビニが減ってきて焦っているよ。。



ていうのは半分冗談ですが





21歳の年。

物事に対しての
見方だったり考え方、捉え方が

「変わりつつある」

1年だったと思うんです。





もちろんすごく変わったなていうこともありましたが、







いろんな捉え方ができるようになるために


物事に対しても、人にたいしても、
もっと興味を持つことが必要だと感じたわけです。







どんなことにも無駄なことなんて無いのさ。きっと。


たとえいつもと違うアイスを選んで、
たとえそれが不味かったとしても、
それが話の種になったりするかもしれないしね。


ちょっと強引か?笑







たくさん興味をもって、
いろんな経験をして、
いっぱい悩んで、


役者としてだけじゃなくて

人として、
興味を惹く人間になりたい。




そんなことを考えてた今日この頃です。





最近は「ごめんね青春!」の撮影にドリライの稽古!

もちろん悩むことはたくさんあります!
それも経験!
悩めることがあるのは幸せなことさ!




これからも感謝の気持ちは変わらずに。

そこはブレずに。


22歳を精一杯生きたいと思います!




みなさんどうかよろしくね(。-_-。)


{EE993440-82E3-4BF7-98F5-C36F2C178F0F:01}





それじゃまたー☆