いつも白洲迅を応援して頂き、誠にありがとうございます。
本日は皆様にいくつかお知らせがございます。

TBSで絶賛放送中の「ごめんね青春」観て頂いてますか??
もちろん私は仕事としても毎週観ておりますが、テレビの前で思わず大爆笑してしまい、
白洲のマネージャーとしての視点はすでに崩壊しつつあります。笑

うーん、白洲の課題もまだまだあるなあ、などと感じながら、けども爆笑してしまう、なんとも
実りのある1時間となっております。
もしまだ観てない方いらっしゃれば、是非ご覧下さい!

すみません、、、かなり本文とずれてしまいましたが

いくつか白洲が取材を受けた雑誌を紹介させて頂きます。

「女性自身」 10月14日(火)発売
「週刊TVガイド」  10月15日(水)発売
「Good Come★グッカム」  10月23日(木)発売
「月刊ザテレビジョン」 10月24日(金)発売
「WiNK UP2014年12月号」 11月7日(金)発売

すでに発売しているものもあり申し訳ございませんが、もし店頭でお見かけしたら
チェックの程お願い致します!

あと、先日に白洲からも告知がございましたクリスマスに行う「PRINCE LIVE」ですが、
昨日よりプレオーダーがスタートしました。受付は10/29(水)12:00までとなっておりますが良席をお求めの方はお早めの申し込みをお勧め致します。

以下からお申し込みが出来ます。

▼cubit clubプレオーダーはこちら
[PC・携帯]http://www.e-fanclub.com/cube/

[概要]
cube presents PRINCE LIVE ~2014 Xmas~
日程:12/24(水)19:00START / 12/25(木)19:00START
会場:CBGKシブゲキ!!
出演予定:
松下洸平 上山竜治 白洲迅 木戸邑弥 川原一馬 
加藤諒 金井成大 花塚廉太郎 上條駿
緒方陽太 井阪郁巳 中山大輔 村上貴亮
海老澤健次(24日のみ出演)/君沢ユウキ(25日のみ出演)
※出演者は変更の可能性がございます。ご了承下さい。

▼公演の詳しい情報はこちらへ
 http://cubeinc.co.jp/stage/info/cube-prince-live.html


内容はまだまだこれから作っていきますが、

ライブ後、観て頂いた方のこころがほっこりと暖かくなるような、そんなライブにしたい!

と本人たちからの意向もあり、
そんな白洲なりのクリスマスプレゼントが
皆様に喜んでもらえるよう、私たちも精一杯尽力致します。

写真は今や『ごめんね青春!』で同級生役ですが『おわらないものがたり』でご一緒した
森川葵さん扮する白洲の妹役「ユミ」と「ケイスケ」のシーン写真です。
夏の撮影が懐かしい!




日々、冷え込んでいき、風邪も流行っております。
みなさまもお身体にはご自愛下さい。

マネージャーより