『ごめんね青春!』


いよいよ明日放送だー!




そういえば役柄はまた今度と言いながら全然説明してなかったですね!
忘れてた!笑

ごめんね!


ごめんね青春!だけに「ごめんね」


……



もうほんとすんません。






はい!笑

もうホームページをご覧になった方は知ってるかもしれませんが、
僕が演じます昭島司という役は、


自称モテ男なクイズオタク


ざっくり言うとこんな感じです。
これだけ言ってもいまいちイメージつかないと思いますが(笑)
あんまり言うとね、おもしろくないし。
明日の放送をお楽しみにということで。


ホームページにも役柄であったり、他にもいろんな情報が載っているので是非チェックしてみてください!




それと!
データ放送連動クイズを実施することになりました!
ドラマ内で僕が演じます昭島がクイズを出題します。
そのクイズに正解すると豪華賞品をゲットできるチャンスが!



録画だと参加できないので、
是非リアルタイムでみて参加してねー!






{E47A2883-5C98-43A1-B6B4-85267DE4C7F7:01}



クイズオタクということで勉強中。
マネージャーさんからのプレゼントです。
ありがたい(T ^ T)

ただね、正直難しすぎてほとんどわかんね(^。^)



それでは!
明日、10月12日(日)よる9時から
『ごめんね青春!』スタートです!


みてねーー☆




それじゃまたー☆