こんにちは!

首寝違えた~
いて~








お知らせです!!

『おわらないものがたり』というドラマに出演します!




詳細

『おわらないものがたり』

放送: 2014年8月2日(土)深夜26:33~27:03 全4回 フジテレビジョンにて放送

キャスト: 白洲迅 清野菜名 葉山奨之 木下美咲 城戸愛莉 須賀健太

脚本・監督:寒竹ゆり

脚本:登米裕一 山田和生

メインテーマ :岩崎太整

編成企画 :  加藤達也(フジテレビ)

企画・プロデュース:櫻井雄一、村瀬博之

主題歌:「Love the warz」 SEKAI NO OWARI(トイズファクトリー)

企画制作:ソケット、キューブ



 
<あらすじ>
世界のおわりの日。舞台は孤立した病院。
インフルエンザに似た致死性の高い感染症が突如院内で発生。
何も知らず妹の見舞いに来たケイスケ。
エレベーター内で居合わせた見習い看護師コトミとエレベーターの故障で24時間もの間、
外の世界との接触が閉ざされる。
ようやくエレベーター外に脱出した2人だったがその光景は生き地獄と化していた。
 
死者が彷徨っている。
人が次々と襲われ、喰らわれる。
絶望的に混乱した空間の中。
パニックになる院内で出会う若者たち。
 
入院中のシュンヤと、その彼女マキ、友人ノノベ・・・暗闇より現れた謎の女、サオリ。
 
この先、彼らはどうなってしまうのか!?






僕が演じるケイスケという役は、
プロのカメラマンを目指す青年で、
優柔不断なんだけど正義感が強く、誰にでも優しい性格です。



物凄く緊迫した状況、極限状態まで追い詰められた若者たちが、
何が正しいのか、苦しみながら、
自分自身の中の思いがぶつかり合い、
若者たちそれぞれの思いがぶつかり合い、
乱れていきます。



僕が演じるケイスケも、
自分の正義感の強い優しい人間性に苦悩していきます。




あとはこのドラマ、

視聴者の皆さんにある選択をしてもらい、
票が多かった選択によってストーリーが変化していきます。


なので物語がどんな展開を迎えるかは視聴者の皆さん次第です!





まだ撮影真っ最中なんですが、
僕の中で本当に大きく、今までにない作品になると思います。



夜の深い時間ですが、
是非みてください!!

{9E20798A-D1CC-4A52-9EB6-0A9CBD42664D:01}



それじゃまたー☆