みなさま

いつも白洲迅を応援して頂き本当にありがとうございます!

本日より公演が幕を開けます『押忍!!ふんどし部!』について少し告知をさせて下さい。

今丁度、本番前に行いますゲネプロが終わりました。

まだ覚束ないところも多々ありましたが、彼の舞台に立って、頑張っている姿を観て、
マネージャーとして恥ずかしながらも、感動してしまいました。

夏には本番直前で気胸により舞台を降板し、皆様と多くのスタッフの方にご迷惑とご心配をかけて
しまいました。きちんと病気と向き合い、完治させ、今ようやく念願だった自分の晴れ姿を皆様に観て頂けることになります。毎日、役と格闘し、悩みながらも何とかここまで来ました。

私が言うのも正しいのか分かりませんが


是非、皆様に観て頂きたいです。


公演は2/11までと短いですが、もしお時間があれば是非劇場にお越し下さい。
当日券もございますのでどうぞ宜しくお願い致します!

なお、本日は終演後に初日をあけた感想などをustreamで語ります。
以下は詳細ですが、お時間あればご覧下さい。

■配信日:2月6日(水)
■配信時間:21時40頃から約30分位を予定。
※当日の状況により配信時間に変更が生じる場合がございます。ご了承下さい。
■配信元:CBGKシブゲキ!!Ustreamページ
アドレス http://www.ustream.tv/channel/cbgk
■出演者:白洲迅、川原一馬、他、おすふんメンバー出演予定!

★質問受付中!
件名に、「おすふん生トーク!」と明記の上、お名前(ペンネーム)、質問内容を
osufun-ust@cubeinc.co.jp
までお送り下さい。(受付〆切:2月6日(水)※19時 頃まで。)
皆様のご質問、お待ちしております!!