こんばんは!

遅くに更新すいません(>_<)



先ほど生シラステレビ終わりましたー!



見ていただけましたか!?



いやー!ほんと必死でした!笑
ごちゃごちゃしちゃって
まとまってなかったかもしれませんが、
おすふんメンバーのみんなに助けられながら、なんとか最後まで放送することが出来ました!


おすふんメンバーのみんな
ありがとう!




そしてそして!
ご覧になってくれた方が本当にたくさんいてびっくりしました!
嬉しかった~(T ^ T)
本当にありがとうございました!


生シラステレビ
どうでしたか?
楽しんで頂けたでしょうか?


これからもシラステレビ
続くので、是非見てください!


それじゃまたー☆
photo:01